香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


龍河洞クリスマスキャンドルナイト2014

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

龍河洞クリスマスキャンドルナイト2014

毎日寒い日が続き、今年も残すところ1カ月を切りましたね
今年も龍河洞では、『龍河洞クリスマスキャンドルナイト』が開催されます

日時:12月23日(火・祝)
17:30~21:30(龍河洞への最終入洞は21:00)


入洞料は、通常1100円のところが、この日は800円で入れちゃいます☆中学生以下は無料です☆



ミニコンサートやナイトカフェはもちろん、今年も高知工科大学の学生さん達の作品を洞内で展示して個性あふれるキャンドルとLEDアートがあります!
そしてアーティストの藤岡さわさん、武市和士さんによるキャンドルによる幻想的なライトアップが見物です!!
リューくんにも会えますよ^^

キャンドルで彩られた龍河洞にぜひ遊びに来てください~!!思い出に残るステキなクリスマスになりますよーに!




☆ナイトカフェ
【龍河荘ぐる里 1階にて】
龍河洞保存会・Chimney(チムニー)
森の洋菓子厨房 Pound et Totty(ポンド・エ・トッティ)
土州焼き・土佐キムチ

☆ストリートマルシェ
【龍河洞商店街】
飲食
Cafe&Baru Labora(ラボラ)・Flat(フラット)
南欧Baru Amistad(アミスタ)・Marthy+カフェ アミー
遊食多囲&エビス

雑貨
green・yukapla&temparoll
roiroi・POURQUOI
tincrop・virgo
mapuce,あきやまひろみ

空き店舗を開放してこの日だけの
1dayマルシェを開催!!
ナイトカフェ・ミニコンサートと共に
賑わいMAX!

☆ミニコンサート
【龍河荘ぐる里 1階にて】
17:30 山田高校吹奏楽部有志(ハンドベル)

18:00 山田高校吹奏楽部有志(バンド)

     

18:30 高知工科大アカペラサークル
    GODIVA・カコノマチニ


19:30 高知工科大JAZZ研究会


☆キャンドル教室
藤岡さわさんによるキャンドル教室¥1,000-
今年もかわいいキャンドルが作れます♪




【お問合せ先】
(公財)龍河洞保存会
香美市土佐山田町逆川1424
TEL:0887-53-2144

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/750-aedd79a9
