香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


香美バル 開催します!

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

この秋、香美市土佐山田町で 香美バル 開催いたします!!

香美バルとは高知県香美市土佐山田駅周辺の飲食店を、5枚つづりのチケットと専用マップを持って楽しく食べ飲み歩きでハシゴするグルメイベントです。
チケットが5枚綴りですので、好きなお店を5店舗巡れるわけです
日頃気になっていたけど行けなかったお店や、知っていたけれど何となく前を通り過ぎるだけだったお店など、この機会にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか

香美バルを楽しむ方法は簡単!
まず香美バルホームページでチケットを予約して当日チケットを入手するか、一部の参加店舗や香美市いんふぉめーしょん(土佐山田駅前にあります)で購入できます

チケットをゲットできたら当日チケットと、専用マップを手にお好きなお店をドンドンまわりましょう
1店舗お1人1チケットで、各お店のバルメニュー(1フード+1ドリンク)を楽しめます!
そしてバルメニューを楽しんだらまた次のお店へGO!
自由にチケットで気軽に5店舗ハシゴできちゃいます!

詳しくは香美バルホームページhttp://www.kigenhaeikayo.com/kami-bar
または香美バルFacebook https://www.facebook.com/kamibar429
さらに香美バルTwitter https://twitter.com/kamibar429
を見てください

香美バル
開催日:平成26年10月31日(金)・11月1日(土) 2日間
開催時間:11:00~24:00
バルチケット(5枚綴り):前売り券 3500円/当日券 4000円


秋の夜長、香美バルで楽しみましょう
8977.jpg
8978.jpg

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/737-36d5186e
