香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


高知家、号外新聞~♪

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

いんふぉめーしょんに、どどーん!っと高知家、号外新聞が届きました!!s-ぶろぐ号外

なになに!?全国初の試み!?
気になって読みすすめてみると・・・・・・

s-SKMBT_C45213121414140.jpg
s-SKMBT_C45213121414150.jpg


県民の93.4%が「高知の食材は、豊富で美味しいと思う」と回答するほど地元の食を愛する高知家の人たち!
グルメを期待して高知県に訪れる観光客に県民オススメのお店を紹介して満足してもらいたい!!

そこで、、、

高知家の食卓  県民総選挙2014
観光客に教えちゃりたい、「食の店」大投票!
投票期間:2013年12月25日→2014年1月20日
観光客のために、「高知県民、本気出します。」宣言!!
結果発表は、3月9日の土佐の「おきゃく」2014で!!



各家庭に配布される県広報誌「さんSUN高知」1月号に印刷された投票用紙(はがき)にオススメのお店や理由を記入し、郵送または市町村役場などに設けられた投票箱に投票できます。
ご投票いただいた方の中から抽選で100名様に、高知カタログギフト「結」のプレゼントもあるそうです


おいしいものたくさんあるから迷いますね~
家族でわいわい話し合うのも楽しいですよね!!
投票開始は、12月25日☆クリスマスの楽しみが増えた~~^^

詳しくは、「県民総選挙」で検索

お問い合わせ先:「高知家の食卓」県民総選挙係(㈱高知広告センター内)TEL088-856-6280
受付時間:平日9:30~17:30(12月28日~1月5日は除きます)



あなたの一票で、高知家のイチオシを決定しよう!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/683-d3bcdb6c
