香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


リューくん女子高生に囲まれるの巻

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

12月7日(土)、12月8日(日)に大阪の新千里で開催された「高知まんなか観光物産展」に行ってきました☆
香美市、高知市、南国市、香南市4市の特産品が大集合^^

s-千里4
s-千里3
リューくんも香美市PR頑張るよぉ!!




s-千里特産品
s-千里特産品2
こんな感じに香美市の美味しいものをずら~と並べました♪


s-千里シカ
鹿の串カツを実演販売しました♪大阪の方、興味深々です

s-千里ゆず
物部のゆずも持って行きましたよー♪

s-千里リューくん
やっぱりリューくん、大人気♪

s-千里
あれ!?リューくん、女子高生に囲まれるの巻き☆笑

高知県、そして香美市には美味しいものがたくさん!!もっともっとPRしていきたいと思います!!

また、美味しいものつながりで・・・
高知家の号外新聞がいんふぉめーしょんに届きました。
なにやら、「高知家の食卓」県民総選挙2014!!
また次のブログで詳しく書きたいと思います^^



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/681-3d915c29
