香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


なかよし3人組☆

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは
11月24日(日)に開催された「西島園芸団地 グルメときめき秋フェスタ」のイベント報告をしたいと思います。

この日は、鹿ドッグ、喰うシカない!!(鹿肉のハンバーガーです)を販売してきました

県外からツアーの団体様も来られていて、香美市の名物を知っていただける良い機会になりました




そして、龍河洞リューくんも頑張ってきました!!
南国市のしょうがちゃん、香南市のこーにゃんと一緒に「こーにゃんリズム体操」を踊りました♪
この音楽、一度聴くと、つい口ずさんでしまいます♪

他にも・・・みんなでじゃんけん大会もしました。
リューくん、チョキが苦手です。笑

そして、会場に来てくれたみんなと記念撮影~
私もちゃっかり撮りました^^b







s-bg12.jpg
↑なかよし3人組です☆
上のピンクのお花は、『ブーゲンビレア』というお花だそうです。鮮やかなピンクで、このお花を背景に記念撮影をされる方が多かったです。





s-bg13.jpg

↑なにやら秘密会議をしています。笑



園内を回って見ていると、、、隠れミッキーを見つけました。ミッキーがたくさんの木を発見しました。
ぜひ見つけに行ってみてくださ~い!!

12/1~12/25までクリスマスフェアも開催中のようです。
詳しくは、西島園芸団地さんのHPをご覧ください

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/679-154f8586
