香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


お・も・て・な・し

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

s-SKMBT_C45213091515310.jpg
s-SKMBT_C45213091515311.jpg



「お・も・て・な・し」というフレーズがオリンピックのプレゼンテーションにも出てきましたね~!


ところで、「おもてなしタクシー」をみなさんはご存知ですか??

おもてなしタクシーとは、①満足していただける接客マナー ②高知の観光に関する観光知識 ③信頼できる確かな運転技術をもったドライバーが乗務するタクシーです。


おもてなしタクシーを利用するには3ステップ
①現在地を確認して、最寄りの会社を探す
②電話をして、「おもてなしタクシーをお願いします。」と伝える
③迎えに来たおもてなしタクシーで目的地へ!


香美市は・・・

香陽ハイヤー(有) 0120-123818
(有)在所ハイヤー 0887-59-2128
浜田ハイヤー(有) 0120-313194
龍河洞観光タクシー(有)0120-021419


になります


そして!

9月1日からおもてなしタクシーが「龍馬パスポート」の押印対象になりました
おもてなしタクシーを利用した方全員に乗車金額にかかわらずスタンプ1個を押してくれます。


香美市いんふぉめーしょんの目の前もタクシー乗り場になっていますが、タクシーの運転手さん達はとても観光に詳しいですよ~!私も何度も豆知識を教えてもらっています^^


そして、そして、参考にしてみてください♪
土佐山田駅からアンパンマンミュージアムまでタクシーで片道約2600円。
土佐山田駅から龍河洞までタクシーで片道約1800円。  になります

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/653-8946303f
