香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


☆ゑびす昭和横丁☆

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

s-SKMBT_C45213091315410.jpg
s-SKMBT_C45213091315411.jpg


こんにちは
9月は3連休が2回もありますね~!
2回目の3連休では、あの楽しい「第壱六弾ゑびす昭和横丁」が開催されます!!楽しい催し・美味しい食べ物が大集合します!!!

9月21日(土) 10時~21時
9月22日(日) 10時~17時
  ※雨天決行、荒天中止



商店街の空き店舗を利用して昔懐かしいお店を再現した「ゑびす昭和横丁」は今年で10周年


旧車ミーティング
昭和の時代に生産された国産車、外国車が県内外より大集合~^^

おかもとあつしさんによる紙芝居

こどもの国
ミニSLの乗車(有料)が出来ますお子さんも大喜び~


懐かしい味を再現した宇高連絡船うどん や ハイカラ食堂のライスカレー


他にも映画上映などなど盛りだくさんッ☆★☆

できて369年の商店街にみなさんで遊びに来てくださいね
月光仮面やドクロ仮面をさがしてくださいね~☆


バリューノアさんの駐車場より商店街まで無料シャトルバスが約30分間隔で運行されます。

◎下記バス停を巡回します
バリューノア→ゑびす商店街

☆バリューノア発
午前10時~午後4時30分までの毎時(0分)、30分

☆ゑびす商店街発
午前10時10分~午後4時40分までの毎時10分、40分




歩行者天国区間は、午前10時~午後5時までです。



ゑびす商店街で一緒に盛り上がりましょう♪
香美市観光協会も出店しますので、よろしくお願いします^^b



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/646-636d0b6f
