香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


川上様夏祭り☆

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは^^

今日は、7月27日(土)に香美市の美良布で開催された「川上様夏祭り」の様子について書きます

香美市観光協会は、ゆずジュースと鹿ドッグとモミジバーガー、田舎寿司を販売しました。
販売ブースでは、歌って走ってキャラバンバンも行われていて、とても賑やかでした



s-ぶろぐ川上様

↑相撲大会。みんなカッコイイ~



s-ぶろぐ川上様2

↑表彰式。おめでとう~








s-ぶろぐ川上様5
s-ぶろぐ川上様3

ウナギつかみもありましたよ
見てください!この人の多さ!!みんな真剣!!
s-ぶろぐ川上様4

小さい子が自分で取ったウナギを自慢していて、可愛かったです。
体験できるコーナーがあるお祭りって良いですね


モミジバーガー、田舎寿司、おかげさまで完売しました。
ありがとうございました^^b




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/616-9edc61ca
