香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


秦山公園子どもの広場

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

s-SKMBT_C45213061614080.jpg


こんにちは

今月の秦山公園子どもの広場のお休みの日をお知らせします。


7月17日(水)休園日

7月20日(土)臨時休園日



もうすぐ梅雨も明けそうですね~
早く天気を気にせず、おもいっきり遊びたいですね!!!



明日は・・・あのお祭りについて更新しますよ^^♪*・。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/600-17dbd1df
