香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


お花♪*・。・*とお知らせ

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

s-ブログ用


こんにちはっ

山田の町を花いっぱいにしよ~う(^O^)/と山田小学校のみんなが頑張ってくれています!

大切に育てているお花を一緒に育てて、山田の町をもっともっとキレイにしてくださる方を募集中だそうです!

よろしくお願いします



連絡先
山田小学校 執行委員
0887-53-3185





そして!
香美市立やなせたかし記念館 アンパンマンミュージアムでは、
6月24日(月)まで
春の企画展」を開催中です

今年は、アニメ「それいけ!アンパンマン」の放送がスタートして25年。
絵本「あんぱんまん」が出版されて40年の記念の年です。

『あんぱんまんとしょくぱんまん』の絵本原画を展示しています。
カタカナではなく、ひらがなの「あんぱんまん」。
味わいのある初期のアンパンマンの絵本原画をぜひ見に行ってみて下さい~


開館時間:9:30~17:00(最終入館16:30)
会場:アンパンマンミュージアム4階企画展示室
休館日:火曜日



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/587-7e0f256a
