香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


香美市巡ロードが今日から始まります!!

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

高知工科大学の「香美市を盛り上げ隊」が企画したスタンプラリー
香美市巡ロード」が本日5月1日(水)からスタートします

「香美市を盛り上げ隊」とは名前の通り、香美市を盛り上げたい!!高知工科大学の
学生さん達が集まってできた学生団体です

県外から来られている学生さんも多い中、お話を聞いていると本当に香美市の事を
考えてくれているんだなーと胸が熱くなります

香美市内の色々な施設・お店を巡りながらスタンプラリーが出来ます
スタンプを3個以上集めると素敵な景品と交換できます
何がもらえるかはお楽しみ

景品の交換場所はJR土佐山田駅前の香美市いんふぉめーしょんとなっています

スタンプ帳は、香美市いんふぉめーしょんにはもちろん
スタンプラリー参加店舗にも置いています
このスタンプラリーを通して、香美市の魅力に気付いてもらいたいという
工科大の学生さんの想いが伝わってくる企画です 

香美市内のみなさんはもちろん、香美市外・県外のみなさんにも
是非参加していただけたらと思います

s-SKMBT_C45213042817240.jpg
s-SKMBT_C45213042817251.jpg
s-SKMBT_C45213042817250.jpg

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/555-3f5cd4b8
