香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


四国B級ご当地グルメフェスタinまんのう公園

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

四国B級グルメ 最大の祭典

四国B級ご当地グルメフェスタin まんのう公園

シカドック出店してきました。


開園と同時にチラシを片手にお目当てのブースに
多くのお客様が、ぞくぞくとやってきます。

DSC03433.jpg


特に日曜日はファミリー中心に賑わいました!!

DSC03491.jpg


四国各県はもとより、海を渡って出店されているお店も多数あり
総勢41店の出店でにぎわってました。

特に人気が高かったのは(私が見た中で)

茨城県 ハム焼き!!そのボリュームは迫力満点

DSC03475.jpg






愛媛県 今治焼豚卵飯 見るからに美味そう!!
61万人の入場者があった第7回B-1グランプリin北九州でブロンズグランプリ受賞
そりゃ並ぶわな



DSC03474.jpg



宮崎県 肉巻おにぎり

DSC03473.jpg



見て下さいこの行列!!うらやましい~

DSC03493.jpg


もちろんシカドックも人気でしたよ~
(今回はこんな行列にはなりませんでしたが(>_<))

その他にも人気店には行列が!!!

各地のご当地キャラクターもちびっこ達に大人気!!!

愛媛 八幡浜ちゃんぽんの「はまぽん

DSC03449.jpg


まんのう公園の「ドラ夢くん

DSC03478.jpg

徳島マスコット 「すだち君

DSC03497.jpg


四国のB級グルメどんどん盛り上げていきましょうね~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/491-990543dd
