香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


川上様の夏祭り行ってきました!

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback


香美市三大祭り

山田の土佐山田祭り
香北の川上様夏祭り
物部の湖水祭り


三大祭りの先頭を切って
去る7月27日に

川上様夏祭り開催されました!

早速遊びに行ってきましたよ!




まだ明るいうちに、お賽銭を!チャリーン

DSC01969.jpg

出店の準備も着々と進んでいます!!

DSC01972.jpg

恒例のうなぎつかみ!今年はうなぎが高いから白熱かな??


DSC01975.jpg

白熱!!!!(写真じゃ伝わらない(ー_ー)!!)

DSC02008.jpg

日が暮れると、雰囲気と共に人手がMAX!!!

DSC02015.jpg

今年もキャラバンバンが来てましたよ!

DSC01974.jpg

テレビでみたアナウンサーだぁ~(*´∀`*)

DSC01984.jpg

みなさん歌がお上手~♪♪

DSC02016.jpg

おいしいものもいっぱい!!!

DSC01981.jpg

個人的にダイエットちゅうなのに~(/ω\) 困るな~

DSC01979.jpg


これまた恒例の力自慢大会ですか??重い石を持ち上げると景品が!!
一番重い石は160kgって書いてましたよ。ひょえー

DSC02049.jpg

すいません、また食べ物。
うまそうでしょー

DSC02039.jpg

でたー。
リンゴ飴!!

DSC02035.jpg

これが、また良く売れてましたよ!
おいしいもんね!!

DSC02034.jpg

しかし、どっから人が出てくんのかと思うくらいの
人出で、かなり盛り上がってました。


DSC02033.jpg


いやー

お祭りっていいですね~

次は8月4日の土佐山田祭りですね!!

香美市観光協会も出店します!!
がんばるぞ!楽しむぞ!!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/431-0550f51d
