香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


高知の新名物??

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   1 trackback

高知市日曜市に

ほっと平山さんが出店してくださいました!

立ち上がりは生憎の雨でしたが、お昼頃には雨も止み
人手も多くなりました。

たくさん方に、アピールできたと思います!

たくさんの特産品の中でも! 


目立っていたのは!!



特大ビールジョッキ!!

DSC01420.jpg 

真ん中の煙突みたいなの

これ、ビールジョッキですよ!((((;゚Д゚))))

DSC01421.jpg 


口をつける所はちゃんとなめらかになってます!

う~ん、1.5リッターは入りますね。

一気飲み禁止です(-。-)y-゜゜゜   絶対に!!!


注意書きも!!

DSC01422.jpg 

こぼさず飲めるものなら飲んでみやがれっ!

だって さ。

チョットずつ飲めば、こぼさねーよ!


風の窯の五十嵐さんの遊び心満載の一品です!


これは、新たな香美市の名物!!

いや

高知の名物になりますね\(◎o◎)/!

他にもいろんな物が並んでました!



DSC01423.jpg 

  水が美味しくなる玉ですよ。2個で150円!安い!!

私もついつい買ってしまいました!!

DSC01416.jpg


DSC01425.jpg


DSC01426.jpg

DSC01414.jpg


DSC01415.jpg 


その他にもいろいと楽しいものがいっぱい!!!


でも、一番は!!

DSC01417.jpg 


よろしくお願いいたしまする~(-^〇^-)

ほっと平山


応援お願いします♪
人気ブログランキングへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://monobegawa.blog48.fc2.com/tb.php/398-27b2a211
まとめtyaiました【高知の新名物??】
高知市日曜市に ほっと平山さんが出店してくださいました! 立ち上がりは生憎の雨でしたが、お昼頃には雨も止み 人手も多くなりました。 たくさん方に、アピールできたと思います! たくさんの特産品の中でも!
