香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


佐岡寮

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   1 trackback

香美市で行う街コン「カミコン」参加者募集中!!
詳細はこちら

日本最大の街コンポータルサイトの「街コンまとめ」にカミ☆コン掲載されました!
四国の所をチェックしてください!
http://machicom-matome.com/



昨日は、土佐山田の有名なお食事処に行ってきました♪
正確にはお誘い頂きました
「佐岡寮」という、そのお店は貸切の完全予約制で、
お食事はもちろん、ゆっくりした時間を過ごすことが出来ます^^
とってもステキな建物です~

DSCN1975.jpg

囲炉裏もあります。
店主さんはお店がお休みの日は、ここで本を読んだり
ゆっくりワインを飲んだりするそうです♪

DSCN1976.jpg


以前から、両親や友人と何度か行ったことはあったのですが、
本当に美味しいお料理を食べさせて頂きました~
美味しい物を食べると本当に幸せな気分になります

昨日は、香美市観光協会のみんなも一緒でした
みんな、料理の写真を撮るのに必死!!!(笑)
本当に楽しい食事会でした^^

DSCN1979.jpg

「佐岡寮」
高知県香美郡土佐山田町佐野1087
08875-2-0548
完全予約制


応援お願いします♪
人気ブログランキングへ

