香美市観光協会のスタッフブログ♪

香美市観光協会のスタッフブログです。 土佐の香美市のよいところ、よい人、おいしいもの。最新情報をどんどん紹介します。
香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/



Posted by 香美市観光協会スタッフ on


香美市観光協会スタッフブログは『高知の香美市の観光BLOG』にリニューアル!
下記アドレスに引っ越しいたしました。

http://www.kigenhaeikayo.com/blog/


天気悪いぜぇい

Posted by 香美市観光協会スタッフ on   0 comments   0 trackback

ゴールデンウィーク3日目


少しだけ、天気の機嫌がよろしくないようです。


そんな時はゆっくりインターネットで
ショッピングはいかが?


香美市のインターネットショッピングサイトを一部紹介します。


土佐の香美市のバザール
鹿肉のソーセージはここでシカ買えません!鹿肉は低脂肪でヘルシーだぜぇい!!
「ゾウが踏んでもい壊れない」くるみ工房の名刺入れは、贈答品としてかなり喜ばれてるぜぇぃ!


黄金の里
しょうが作り63年の坂田信夫商店さんのインターネットショップ。
今一番熱いしょうが関連のラインナップがめちゃくちゃ充実しています!
利益無視!早い者勝ち!50%OFFのスプリングアウトレットセール開催中!!
しょうがのアウトレットセールって!何?何?《゚Д゚》

土佐酒.com
香美市のお酒はもちろんの事、高知のお酒が大集合してます!!(´∀`*)
おかみさんのブログ「ひるねの寝言」がほっこりしていいですよ。


ZAKURI
香美市土佐山田町といえば刃物の町!!
土佐打刃物の鍛冶集団「ZAKURI(ザクリ)」のインターネット販売ショップです。
刃物ってこんなに種類があるんだ!って少しビックリΣ(゚д゚lll)



応援お願いします♪
人気ブログランキングへ

